NANO GALLERY BLOG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントいっぱいですよ~&はじめまして。ママ。

もう。。。5月も終盤・・・。
忙しさにかまけて。。更新できてなくて。。ちょっと反省してます^^;;
外部のイベントの為に8月末までの日曜日の営業はお休みさせていただきます。すいません。

なかなかこちらでは告知できていなかったのですが。。イベント盛りだくさんですよ~

一つ目のJAZZライブのお知らせです。

2010 5/28 (金)
大阪市西区のMrs.Dolphin にてJAZZLIVEを行います。
~出演~
弓倉 尚真 g 
貴島 毅富 b 
松本 慎吾 dr

Open18:00
1st. 19:45
2nd. 21:00
Charge¥1500
(別にワンドリンクとワンフード注文お願いします)
@http://www.rinkaihotel.co.jp/dolphin/
大阪府大阪市西区靱本町1-19-16 パークホテル臨海1F
アクセス→地下鉄四ツ橋線本町駅28番出口


2つ目は久しぶりに。。。
『第2回中津フォークジャンボリー』
~あの時!あなたもミュージシャン~
 懐かしいフォーク喫茶ののりで一緒に歌ってみませんか~飛び入りで演奏もできます。

2010 6月4日(金)
OPEN 19:00 START 20:00~
料金 歌うひとも歌わないひとも2000円(1フード・1ドリンク付)
場所は阪急中津駅改札階段下すぐの CAVE


ナノステーションスタッフ一同心よりお待ちしております。^^/


3つ目~

今回も大手手芸メーカーのハマナカさんにご協力をいただいての開催です。講師はosampoさんです。

「はじめまして。ママ。
       お散歩・お出かけ用ブランケットを手作りしよう」

7月16日(金) 10:00~13:00
材料費・講習費・パンランチ付 
参加料\4000
限定10名




妊婦さん向けではありますが。。。
一般の方でも参加OKです。
かぎ針の練習としても良いですよ。
あと男性の方の参加もOKです。
パパからのプレゼントなんて。。ね~

ご参加お待ちしてま~す

参加したいという方はご一報ください^^/





| 日記 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nanogallery.blog15.fc2.com/tb.php/63-c8b9bde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

