NANO GALLERY BLOG

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

本年も皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。
例年どおり2日から営業(時間はTOPページにて)します^^/


| 日記 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~どうぶつのきもち~

告知が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ただいま佐藤雅則さんの個展開催中です。

CHICKEN CHILDブロデュース
~どうぶつのきもち~

開催期間12/22~1/3(但し、1/1は休廊)

12/30 12/31 13:00~17:00
1/2 1/3 11:00~17:00 の営業となります。

佐藤さんからの御挨拶

CHICKEN CHILDブロデュース
~どうぶつのきもち~

みなさんはじめまして。
大阪から上京したばかりのクリエイター佐藤です。
今回はオリジナルキャラクターの、~どうぶつのきもち~をご紹介します。
実は、私の作業場『CREATIVE STUDIO CHICKEN CHILD』のベランダに、
こっそりと動物園があります。もちろん誰がみても、その存在を感じませんし、わかりません。
そこにいる動物達はかわいいくせに一癖も二癖もあります。
パッと見ではすごくかわいいのに・・・どんなかは、私クの口から言えません。私を通して感じみてください。
個性的な動物たちがいるこの動物園には、もちろん飼育員もいます。
彼は、数千以上の動物語を操ります。
そんな彼が動物たちの愚痴や恋愛・悩みの相手をしています。
個性的な動物たちは、今日も飼育員とどんな話をしているのでしょう。

誰も知らない動物園なのに、私がなんで知っているかって?

実は私はここの飼育員と友達なんです。




*かわいんだけど・・・どこかシュールな・・
楽しい動物園が開園中です。年末年始のお忙しい時期だと思いますが
遊びにきてください。お待ちしております^^/

| 日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に3歳になりました。

今日12/17は中津になの*ぎゃらりーが産声を上げた日でありまして・・・
あっという間に3周年を迎えることができました。
これは一重にまわりでサポートとしてくれているスタッフやみなさんのおかげです。ありがとうございます。

なかなか始めた当初のようにギャラリーだけに集中できる環境ではなくなりましたが・・・発信基地としてなの*ぎゃらりーがあることで仕事の幅もひろがり
新しいお仕事をさせていただけたのでこれもよかったのかな。。


来年もこんな調子になるかもしれませんが。。。
末永く見守ってください。^^/

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

