NANO GALLERY BLOG

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなであそぼう。

夏休みにはいりましたね~

明日は中津の盆踊りです。お天気は心配だけどきっとその時間は大丈夫。。。と信じておきます。


で。。こちらはお天気に関係なく日曜日は。。。

毎年恒例
自由研究プロジェクト アートなこどもたちのわくわく工作教室

コーナン泉大津店で開催します。

詳細はこちら
http://www.hc-kohnan.com/information.php?id=163

まだ予約に余裕がありますのでぜひお時間ある方は直接お電話でお申し込みください。^^/


今週末はこどもたちとあそぶぞ~^^v




| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もやりますよ~ 夏休みの工作教室!!

毎年恒例イベントとなっています。
ホームセンターコーナンでのアートな子どもたちのわくわく工作教室
詳細はこちらでご確認くださいね~

http://www.hc-kohnan.com/information.php?id=163


御参加お待ちしております^^/

| 日記 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

