NANO GALLERY BLOG

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回Jazz LIVE day

2008/5/22(木)
本日 20:00より Jazzイベントを行ないます☆

第1回Jazz LIVE day
2008/5/22(木) pm8:00 start
場所:なの*ぎゃらりー
PIANO DUO
嘉本純子(p.f)  ホスト 貴島毅富(b)
テーブルチャージ1.000円

ご都合よろしい方は遊びに来てください!!

| イベント情報 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島県から

Image0181.jpg


先日イベントの仕事でお世話になった方から今が旬の福島県山都の名物アスパラを送っていただきました。グリーンのアスパラやホワイトアスパラは知っていたのですが。。。。
あれ????なんで茶色???これ今はやりのローズアスパラらしいです。
ゆでると濃いグリーンになるらしいです。

地方の方が旬なものが実感できていいなぁ~といつも思います。
なんでも手に入るけど。。旬なものは都会に住んでいる感じられなくなってきましたね。



| 日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

日焼けって。

今日から梅田大丸の展覧会に参加している村上さんがNBARに遊びに来てくれました。
http://www.daimaru.co.jp/fusuido/

彼の作品はこのポスターにもなっていますが縄で作品をつくっていきます。これは作業場の裏山で撮影されたそうです。

彼とはギャラリーのご近所さんの古本喫茶伽羅http://kyara-book.com/に打合せに行った時に偶然出会いました。
その時は大丸さんとの打合せで大阪に来ていたらしく、少しの時間でしたがギャラリーにも案内し、そのあと、梅田まで道がわからないので送っていくことに。
そんなこんな出会いから数週間。

昨日第一声が焼けましてねって~
私ってもう日焼けしてるの?
もうこんな時期から。
気をつけなきゃなんて私には似合わないので今年も多分日焼けで夏もまっくろかな。TnT








| 日記 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NBARついにオープン

5月9日なのぎゃらりーの奥のスペースアコースティックな空間が誕生しました。
ゆっくり飲みながら、おいしいご飯もたべながら、くつろぎにきてください。

9日はclaponさんやQU-Eも駆けつけてくれてライブもあり、JAZZセッションあり、昨日は4時から DiggyLiggy 倶楽部のメンバーさんも駆けつけてくれておとななライブもあり。なのぎゃらりーの出展者のアーティストのみんなも駆けつけまてくれました。
そして新しい出会いもありました。
本当にみんなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

これからも日々スタッフ一同がんばってまいりますので宜しくお願いします。

またこんなことしたいという企画がありましたらぜひ持ち込みもOKですよ。
お待ちしております。
詳細はこちら

Image0131.jpg

| 日記 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アートなこどもたちのわくわく工作教室

5月5日こどもの日にコーナン西宮今津店にてアートなこどもたちのわくわく工作教室を開催いたしました。本当に小さいこどもさんからおとなの方まで楽しんでいただけたようです。
今回はウッドバーニング教室で、特殊な電熱ペンを使い、動物型や円形に好きな絵を描いていき、オリジナルキーホルダーを作ります。

一生懸命描いているこどもたち、保護者の方がお子さんの似顔絵を描いたり、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんと一緒に参加してくれたご家族もいらっしゃいました。

みんなとても力作ばかりでした。
またこんな機会をつくってたくさんの笑顔を作って行きたいと思います。

DSCF0052.jpg

| 日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

