NANO GALLERY BLOG

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのにね~

Image1181.jpg

ギャラリーの前の公園では桜や他の花も咲き始めているのに昨日と今日はとても肌寒いですね。
まわりでは風邪引きの人もいますが・・
みなさんは大丈夫ですか?

看板犬のひろもまるまって今日は昼寝中です。

| 日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れてます

HPのTOPページにかくれてるんですけど・・・きづきましたか?

| 日記 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中津の公園も。

あたたかい日が続いていることもあってギャラリーの前の公園では昼間遊んでいる親子づれや
おばあちゃんたちがひなたぼっこしながら井戸端会議をしてはりました。
まだ桜は咲いてはいないですが、少しずつ他の花も咲いてきています。

前の公園は桜の木もあるのでそろそろお花見企画でもしようかなぁ~

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春がそこまで。

Image1361.jpg
今HIROと散歩してきたら淀川の河川敷でつくしを発見。
寒い寒いとおもっていたけど。。3月の中旬ともなると春なんですね。

さて今日からBOOK展がはじまります。
昨日作品がすべてそろい展示してたら。。。思っていた以上に盛りだくさん。
大人向けの絵本やかわいいしおりなどの本グッズもあります。
ちょっとかわった本もあるし。。原画も飾っています。
ふらっと中津にお立ち寄りください^^/

| 日記 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日まで。

今日は定休日なのですが。。金曜日までLOVE&PEACE&smail展を開催しております。
土曜日からはBOOK展がはじまります。

どちらの展示もお見逃しなく!!


| 日記 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日。(中津情報)

中津のイベント情報。
3月8日日曜日12:00から18:00

中津商店街の中にあるmitoあさんが5周年イベントを行います。
この日は特別にmitoあ特製ピタパンも復活します。
http://www.mitoa.com/

ぜひ中津に遊びに来てください。
ギャラリーではホワイトデーのお返しぴったりの作品もそろっていますのでぜひ
お立ち寄りくださいね~^^/

| 日記 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

