NANO GALLERY BLOG

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のライブ今日は落語会

昨日の夜は毎月恒例のCAVEでのライブ。
今回はWesterners。
最近はCMの仕事や企業のイメージソングなどを歌っていてなかなか大阪でのライブの時間も
とれなかったのですが久しぶり大阪のライブは盛り上がりました。
その後今後の打ち合わせもしたのですが、次回のライブも損はさせませんよ。
次回楽しみにしていてください。

そして今日は落語会
今日は中津商店街の中の檸檬というお店で中津寄席がありました。
今回はなのすてぃしょんの取材ということで終わってから落語家さんと主催者の方にもインタビューしてきました。
この模様はまた後日。

落語会は2回目でしたがホールで聞くのとはまた違った雰囲気で
落語家さんも圧倒されていたようでした。

今回も満席状態でしたがお客さんは満足して帰られてましたね。
おじいちゃんおばあちゃんたちは遠くにはいけないけど近所でしてるんだったらという身近な感覚がいいのかも知れません。
また来月もあるようなので落語好きの方はぜひ中津にふらっと遊びに来られてはどうでしょうか。

明日は沖縄料理のダイニングバー海の彼方のライブです。
連日連夜中津は熱いです。

| 日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。

先週はいろいろ公私ともにありました。ライブがあったり、地域の子どもたちのイベントの手伝いがあったり、受験があったり、救急車よんだり。。

平穏な日というか。。リセットする日がなかなかできません。
昔上司に週1回、月1回でも頭の整理する日をつくりなさいといわれたことがありました。
本当に整理する日が必要な感じがする~

来週がんばってその日をつくろうっと。

| 日記 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのWesterners

今月の中津のライブはWesternersです。

☆2/22(金) CAVE (阪急中津駅高架下)

開場19:00 開演19:30

料金 3500円(1ドリンク・1フード付)

飯塚あかね(Vo)長谷川敬倫(AG)

 しっとり静かに、熱くお送りします!のでぜひお越しください。

予約はなの*ぎゃらりーまで。

Westerners

http://www.westerners.jp/




| 日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

