NANO GALLERY BLOG

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急告知!!!

2008年初ライブ

節分の日ということで。。。

2月3日(日)H-romiのライブがあります。

場所は南堀江のkneve
http://www.knave.co.jp/

『2.3“BeansParty!”』
女性ヴォーカルが3組出演します。
前売り1800円当日2300円
open18:30 start19:00
押谷沙樹
月森亜加音
H-romi

チケットについての問い合わせは
なの*ぎゃらりーまで
info@nano-gallery.net


| 日記 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血液型選手権も中盤戦。

今来ていただいたお客様に投票してもらってるんですが。。。
今年も結果がみえないんですよ。争ってますね~
今回は初参加してもらっている、クリエイターさんの作品もかなりの人気ですし。
楽しみですね~

今月末まで血液型選手権をしていますのでぜひまだ来られていない方は見に来て
くださいね。

| 日記 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展募集!「ブック・本・BOOK展」

中津企画第1弾 古本喫茶伽羅・なの*ぎゃらりー共同開催!
展示期間 2008/3/15(土)~4/1(火)

【テーマ】
本に関する作品募集。
(手作り絵本、自費出版本などの本・しおり・ブックカバー・
本立て etc... )

参加費 3000円 委託販売手数料 20%
手作り絵本の中の原画も展示可能。(なの*ぎゃらりーにて 要相談)
この展示に関しては、なの*ぎゃらりーと古本喫茶伽羅での
展示となります。

【古本喫茶伽羅】
http://kyara-book.com/

| 出展募集情報 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年間予定ができました。

今年は早々に企画展の年間予定を作りました。
できるだけ多くのクリエイターさんに参加してもらってたくさんの人に見てもらえたらいいなぁと
今年も願っています。今年は企画展なのぎゃらりーだけの展示だけでなく、少しフィールドをひろげていくつもりです。クリエイターの皆様ぜひ参加してください。

Image117.jpg

| 出展募集情報 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商売繁盛でささもってこい!

大阪特有なんでしょうか?
十日戎。えべっさんです。
私は商売人の子でもないのですが物心ついたときの記憶から毎年えべっさんにいってます。
おととしまでは堀川戎。去年からは60年ぶり復活した大阪天満宮にお参りにいってます。
ギャラリーをしてから毎年1月2日から営業しているので初詣も兼ねてえべっさんに行くように
なりした。
天満宮では笹を購入した人ひとりひとりに福娘さんが鈴をならしてくれてその後回りにいる
人が大阪じめをしてくれます。
地元の商店の方々がお手伝いにしてはるから知っている人もいているのでがんばろうという気持ちに毎年思います。また叱咤激励してくれはるんですよ。^^;;
これでなのぎゃらりーと中津レストランも商売繁盛になるはず。
もちろん携わってくれているクリエイターさんやミュージシャンのみんなも商売繁盛になっていくはず。


さぁ今年もがんばっていかなくては

| 日記 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血液型選手権がはじまりした。

今日から血液型選手権が始まりました。
今回はどの血液型が優勝するのか楽しみです。
初参加のクリエイターさんもいるので。。わからないですね~

今回投票はギャラリーに来場していただいたお客様にしていただくことにしました。
ぜひみなさんも投票しにきてくださいね~^^/


| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう9日。

あっという間に9日><
5日の新年会はお鍋あり、おいしい御節あり、雑煮あり。ケーキもあり。そして楽しい音楽ありと新年早々良い感じです。忘年会に引き続きミュージシャンとアーティストのコラボも実現し。。新年会は2ヶ月に1回せなあかんと言われてしまいました 

今年は年明け早々おめでたい話題も多く
結婚やご懐妊、仕事が順調な出展者みんな。
いい感じのスタートです。

明日からは血液型選手権です。またふらっと中津に遊びにきてくださいね~^^/

| 日記 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました。

なの*ぎゃらりーは本日より営業しております^^
年賀状やわんこのおやつを買いにお客さんもきてくれました。
幸先の良い一年の始まりです。
今年も楽しい企画・展示をしていきますよ~

| 日記 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのクリエイターの方々との出会いお客様との出会いを期待しています。
宜しくお願いします~^^/

| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

